30代

30代

目次

A~

小さいサイズから大きいサイズまで幅広い展開をみせてくれる水着の王道ショップ三愛から発信されるブランドAI。大人っぽいシンプルな柄にさりげなくクラッシックな鳥の刺繍のバンドルビキニからさわやかな印象のグラデーションカラーのホルタービキニまで、ギャル系の水着が豊富です!

いつの時代も流行にとらわれることなく、誰からも愛される真の魅力をもっているALBAROSA JAPANは、Luxuary&Resort-modeをコンセプトにエイジレスな魅力を持ち、世界中に愛される大人のためのブランド。展開される水着も大人っぽいです!

傘マークでお馴染みのアーノルドパーマーは1961年同名のプロゴルファーの名が由来のカジュアルブランド。アーノルドパーマーの世界観のままに、楽しく、カラフルなファッションアイテムを展開しています。

アナザーエディションのコンセプトは「My Favorite Things(私のお気に入り)」。オリジナルブランドのAnother Edithionと、国内外からセレクトした幅広いアイテムを独自に編集しています!創作意欲溢れるファッションの数々に目を見張る事でしょう。毎日のように新作、新カラーが発表されているブランドです♪

AMPHIは、下着&水着のセレクトショップです。おしゃれなセレクトショップみたいに、いろいろなテイスト&アイテムが探せる下着屋さんがあれば嬉しいですよね。 AMPHIはそんな女の子の楽しい発想から生まれました。いつでも貴女だけの"新しい、かわいい"が見つかるインナーウェアショップの新しいカタチ、AMPHIです☆

"Aubadeの水着を着ただけで女性としてランクアップする"とまで言わしめるほど、多くの女性を虜にしてやまないセレブ最高峰ブランドです。今まで体感することの無かった「着る悦び」を提供します。肌に吸い付くようなフィット感が心地よく、まるで肌がそのまま水を迎えているかのようです。デザインも艶やかでエレガント。ビーチの視線を集めるのは言うまでもありません。

1989年南米ペルーで設立され、米国を中心に展開するレディース水着ブランド。Aguaclara(アグアクララ)はスペイン語で「きれいな水」を意味します。太平洋に広がるきれいな水、アマゾンの大自然を連想させるユニークなデザインが特徴です。米国内では、人気ショップ「ヴィクトリアズ・シークレット」などで売られています。

2003年コロンビアで生まれたデザイナーズ水着ブランド。シークィン/スパンコールや重ね生地、フリルなどを複雑に組み合わせた、個性的で高級感あるビキニは、マイアミやパリの水着ショーでも注目されています。モデルには、Victoria's Secret にも登場、レオナルド・ディカプリオのガールフレンドとしても有名なバー・ラファエリ(Bar Refaeli)を起用しています。

このページのトップへ↑

B~

フロリダの水着ブランド。アメリカらしいプリントが大人気のリゾート水着が大人の女性をはじめ、幅広い年齢層のかたに支持されています。

ブランド名のような「浜辺の女王」になれちゃう!?ぱきっと明るい色味と流行を追いかけたデザインが特徴の「Beach Queen」は、海が大好きなマーメイドたちに向けてインポートテイストのBeach-Styleを提案します。

このページのトップへ↑

C~

話題のセレクトショップ「Cher (シェル)」。Bianca's closetやFRUIT CAKEなどのオリジナルブランドの他セレクトアイテムから構成されています。特に大人気なのは、Cherのエコバッグ!品薄になるほどの人気です。湘南に「Cher shore」をオープンし海に似合うカジュアルでキュートなアイテムを中心に、キッズ、メンズも展開しています。

サンリオのキティちゃんとコラボしたり、目が離せない!少し光沢感のある無地にブランドロゴテープとゴールドのピコレースがポイントのデザインの水着や、沢山のハートの間にキャラクターのヒッピーがプリントされた三角ビキニ等が人気です!

Sports Illustlated, Cosmo Girl, Teen Vogue, Surfing Girl などの雑誌に掲載されるマイアミ発のデザイナーズ水着ブランド。価格もお手頃なので、ティーンに人気です!

国内水着メーカーのオリジナルブランドである「Cretamoon」。ほかのブランドにはない大人っぽいカラーやデザインを取り揃え、大人女性の白いお肌を綺麗に見せる水着が特徴です。「Vintage Sweet」をテーマに、古くからあるものというだけでない、色褪せないフェミニンスタイルを追求します。

このページのトップへ↑

D~

無限に秘められた女性の魅力。全てを超越したかのような圧倒的存在感!あらゆる人を魅了したい女性のためのブランド。そんなスタイルは大人のライフスタイルにかかせません。

Def(ノリがいい)+Derilious(うっとりする)→Defiliousサディスティックに自分を貫く、グラマラスななスイムウエアを提案しているブランドです。大人の色気をたっぷりに放つ誘惑的なファッションは、ビーチで多くの視線を集める事でしょう。より華麗に、より嘆美に。大人の吐息を感じるような妖艶なブランドです。

「キラキラ華やかに」が語源のdazzlinは、輝き続けたい女性の思いを叶えるリアルクローズブランド。"American Sweet Casual"をコンセプトに、トレンドに敏感な女性に向けて、スイートな商品とカジュアルで旬なスタイリングを提案し、おしゃれに敏感な女心をくすぐる。

このページのトップへ↑

E~

ブランドコンセプトは「洗練された大人の女性へ」。国内水着メーカーのオリジナルブランドとして、素材や機能性には手を抜かず、大人の女性向けに、ワンピースとしても使えるパレオ付きの水着やタンキニなどの人気デザインを販売しています。

このページのトップへ↑

F~

スポーツブランドの王道、FILA。このロゴもカラーもおなじみです。FILA公式サイトも大リニューアルして、流行りを取り入れた若者向けのラインも展開中です!

ハリウッド発のショー衣装、ドレス、コスチューム有名ブランド。Lady Cat Expressでは、人気のコスチュームを中心に在庫販売しています。Lady Cat Mega Shopでカタログ掲載全商品をメーカー取寄でご注文いただけます。

若者向けにオリエンタルとヨーロッパを融合させたイタリア発祥のブランドです。斬新なデザインのバッグやTシャツなどを手がけ、その後もブランドとしての価値を残しつつ、水着をはじめとした様々なジャンルで若者を魅了し続けています。

このページのトップへ↑

G~

GUACAMOLEとは、メキシカン料理に使われるアボカドを使ったソースのことを指し、トレンドや固定概念だけにとらわれない、このソースのように独創的な要素をミックスしたいというブランドコンセプトががこめられているファッションブランドです。

このページのトップへ↑

H~

アート、ミュージックなどのカルチャー要素を効かせユーモアをMIXしたスタイル。HbGらしい遊び心が感じられる新しい世界観を表現しています。枠にとらわれず、自分らしさを表現し、おしゃれを楽しむことが出来るリアルクローズを提案している水着ブランドです!

このページのトップへ↑

I~

太さの違うボーダー柄ワイヤーホルタービキニにチェック柄パレオが付いたセット水着や、小花柄のワイヤーホルタービキニにカバーアップとフリルパンツが付いた4点セット水着等、オシャレなセット水着がウリのブランドです!

デザイナーのインスピレーションから始まったブランドです。水着というよりお洋服。それはTokyo Girlの新しいスタイル。新しい形を表現することに強く感心を持ちはじめた女の子達が集結して流れのごとく、ガールズ達の表現力の先を行き、心をくすぐってやまないファンシーなデザインは、いつの時代も女の子を虜にします^^

このページのトップへ↑

J~

アメリカのダンスウェアメーカー。リーズナブルなプライスの水着も人気。コスチュームは、本格的なショー衣装のゴージャスなものが中心です。

人気のチーク、リップ、アイカラーなどのトレンドのメイクアップや、スウィートでみずみずしい香りのボディケアアイテムを提案。ルールにとらわれず、自由に、自分らしく。すべては女の子の「かわいい」のために。

大人気セレクトショップ「Jolly Boutique」から誕生した新ブランド。架空のおしゃれなセレブ miss JOLLY をイメージして、時代やトレンド、今の気分に合ったアイテムを展開。20~30代の自分に自信のあるグラマラスな女性、自分にとってベストな1枚を迷わず選べる、そんな強さを持った女性にピッタリ。

このページのトップへ↑

K~

このページのトップへ↑

L~

UNITED ARROWSオリジナルのスイムウェアレーベル "Lepidos(レピドス)"
レトロな雰囲気が漂うボーダー柄のオールインワンから、パターンがキュートなビキニ、ふりるが素敵なビキニまでお洒落さんのための水着が展開されています。

ワニのマークでおなじみのブランド。流行りを意識しながらも変わらないスタンダード感も持っている王道のカジュアル、きれいめなラインを展開しています。シックなデザインの水着が多いです♪

REAL CLOSET...ほどよいトレンド感が好き!定番が安心!!というポピュラーな女のコのリアルクローゼット☆スタイルカバーできて可愛い「リゾートアイテム」をセットにしたコンプリート水着スタイルを提案しています☆トレンドをどこよりも可愛く、美しいシルエットで☆リゾートアイテムに揃えておきたい"カワイイ一着"がここにあります☆

"常に女であることを意識する"女性の内面にある強さと色気を"魅せる"-COOL&SEXYなSTYLEをベースに艶っぽさとEDGEの効いた大人の女(WOMAN)、かっこいい女達(WOMAN)の為のGOREOUSなHIGHSTYLEを提案しつづけているブランドです。艶やかな大人の女性のリアルクローズを体感してください。

1954年に創立したイタリアのランジェリーブランド。創立者はアダ・マゾッティ(Ada MASOTTI)。ストレッチ素材やビキニ水着を発表する等、ランジェリー史に残る新しい発想を提案。60年代、見せる下着を発表し、大きな評判を集めました。時代の中心に常にいるハイクオリティーブランドです。

Sports Illustrated, Victoria's Secret, Wynn, Intyle Magazineなどの雑誌に掲載されている米国のデザイナーズ水着ブランド。ラテン系のファッションを取り入れたファッショナブルなデザインの水着です。つくりもしっかりしています。新ラブコメの女王、女優のケイト・ハドソンがプライベートで着用しているブランドです。

デザイナー Monica Wiseによるカリフォルニアの水着ブランド。主に専門店やサーフショップで販売されています。日本人にも人気がある米国の大手小売店「ビクトリアズ・シークレット」でも販売されたことがあるハイセンスのビキニブランドです。

国内水着メーカーのオリジナルブランド。「ETHNIC FANTASY」をテーマに、トレンドのエスニックをソフトな優しいデザインに落とし込みました。今年大注目のパレオやワンピースを取り入れて、気軽にリゾート気分が楽しめます。

このページのトップへ↑

M~

人気アウトドアブランド「MEI(エムイーアイ)」とカリフォルニアの老舗サーフブランド「Katin(ケイティン)」とのコラボレーションサーフトランクスが入荷しました。 カラフルな配色がポイントになったPOPなデザインで老舗ブランドならではのクオリティーの高さが魅力。

MERCURY(水銀・水星)とDUO(2対の)をあわせた造語で、形のとどまらない水銀のように自由にスタイルを変え、 1つのイメージにとらわれない女性をイメージしています。 「Rich Elegance」 ワンランク上のリアルクローズを意識した トレンドとベーシックアイテム、さらにハイブランドバッグなどをリミックスしたスタイリングを提案します。

ソフィア コッポラをデザイナーに1994年に創設されたブランドです。流行に左右されることなく着れる服。「カルフォルニア クール」をコンセプトに、シンプルで可愛く女性が女性のために作る、キュートでセクシー、カジュアルでドレッシーな服を提案しつづけています。

2002年コロンビアで生まれた水着ブランド。明るくかわいいポップな水着は、アメリカの若い女性に人気です。小さめカップにローライズボトムの組み合わせ中心で、小さい水着大好きな女性にお勧め。Sports Illustrated Swimsuit Edition, ELLE, Glamour などの有名雑誌で紹介されています。

MICHEL KLEINのファーストラインとして洗練されたセンスとテクニックを基本にし、KLEIN氏のインスピレーションを追求したグレード感ある商品を提案。大人の女性を中心に、新しいstylingの提案とシンプルで着やすいシルエットの追求、リッチ感のある色づかいを特徴としたスタイルの提案。

その日の気分やシーンに合わせて、自分がスペシャルになれるFashionを楽しむ。どんなStyleでも女性らしく上品であり続けたい。MERCURYDUOのフィルターを通して、品よくトレンドをMixする。そんな全ての女性がHappyになれるStyleを発信します。

このページのトップへ↑

N~

日本には昔から「やまとなでしこ」という言葉があります。これは「日本女性の美称」を意味します。その日本女性としての誇りとプライドをもって、ブランド名を「nana○nadesico(なでしこ)」と名づけられています。女性差別や、様々な物事が平等になれきれていないこの世の中でハートのこもったメッセージを、服を通して世界に発信していきたい。そんな思いがこもったブランドです。

ブランド名がそのままのコンセプト。自然で美しいリアルクローズを提案しています。トレンドを意識しながらも、着心地の良さにこだわりを感じさせる水着には定評があります。

仕事が大好きで、知的でまっすぐ。意志が強い女の子。かと思えばOFFになると移り気で奔放な甘えん坊。女の子ならだれでも持っている猫のような気まぐれで、魅力的なSWEETなOFFスタイルを提供しています。

三角ブラやホルターブラとバンドゥブラを組み合わせてレイヤースタイルも楽しめる2Way仕様にするなど、遊び心のあるデザインが特徴。柄や生地、質感にもこだわり、誰にも真似のできないキュートでポップなスタイルに仕上がっています。

百貨店や水着ショップで大人気の水着ブランド「NUCKLEMARKET」の姉妹ブランド。よりカジュアル感を高め、流行を先取りしたデザインと、ぱきっと明るい色味が特徴です。

このページのトップへ↑

O~

ヨーロッパで人気のスペインの水着ブランド「ORY」。アメリカとはまた違ったデザイン、センスが楽しめるブランドです。

11972年にカルフォルニア出身のサーファー ジム・ジェンクス氏がサーフィン用のサーフトランクスとユーデュロイ素材のウォークショーツを発表。 カリフォルニアのビーチ沿いのライフスタイルトレンドを常に取り入れたカリフォルニアスタイルな水着が特徴です。

スクールスタイルやトレンドスタイルがお手頃価格でゲットできちゃう♪ティーンズから20代前半の女性に支持されているブランドです。名前の通り、小花柄がちょっぴり大人っぽいホルタービキニ等が大人気です!

1972年カルフォルニアのローカルサーファーJim Jenks氏が、サーフィン用にサーフトランクスを開発しOP/Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)が誕生しました。時々のファッショントレンドを取り入れ、サーファーのみならずファッションに敏感な若者に向け、アクティビティーなカルフォルニアスタイルを提案しつづけているブランドです。

このページのトップへ↑

P~

「COOL&SEXY」クールでシャープなシルエット、そして知的なセクシーさを感じさせてくれる、トレンドに敏感な大人の女性をターゲットにした水着ブランドです。シャーベットカラーの水着が特におススメです!

エキゾチック・フェミニンをメインキーワードにトレンドをおさえながら、なりたい理想の自分をうまく演出できるバラエティ豊かな水着、リゾートファッションを提供してくれます。

カリブ海地域からアメリカを中心に販売されている南米コロンビア発のレディース水着ブランド。最近では、フランス、ドイツ、ポルトガルなどのヨーロッパ各国、オーストラリ、シンガポールなどにも展開。ファッション性の高いデザインが豊富。「ミス・ベルギー」「ミス・コスタリカ」の公式スポンサー水着メーカーです。

他人とは違うオシャレな水着をお探しの方にお勧めのコロンビア発のデザイナーズ水着ブランド。華やかでユニークなデザインが豊富です。

このページのトップへ↑

Q~

このページのトップへ↑

R~

見えないところだからこそ、こだわってほしい。魅力的・魅惑的に最高級の女のためのこだわりのSEXYランジェリーを展開するブランド。素肌に映える、大地のようなナチュラルテイストと、人気のネオボへテイストを水着にアレンジしており、大人カジュアル度も高めな水着が多いです。

子猫をモチーフとしたブランドロゴとセクシーかつロマンティックでフェミニンなデザインが特徴。
水着のデザインも同様、ロマンティックなパターンが展開されています。ちょっとあしらわれたリボンなどもとってもかわいいです♪

『ハローキティ』の原作者「清水侑子 氏」が描いたオシャレでキュートなフレンチブルドッグのアイテム。町でもよく見かけるこのフレンチブルドッグ♪水着だてとってもキュート。

ロエンというブランド名の由来は、狼煙(のろし)を音読みしたもので、「ろえん」。ブランドコンセプトは「流行りものにとらわれることなく、自分達の感じる今にこだわる事です。Tバックショーツの水着にこだわった水着ブランドとして有名です!

大人のためのビーチリゾートブランド。大人に似合うキレイなコーディネイトが人気です。リゾートでもお洒落でいたい女性に支持されており、高級感あふれる水着で人気です!

思うままにいられる自分」をコンセプトに、Sexyでありながらも、いくつになっても着られるような服作りを目指しているブランド、rienda(リエンダ)。ブランド名の由来はスペイン語の「riendasueruta(思うままに)」からきています。"幾つになっても自分でありたいエイジレスでアイデンティティを失わない 全ての女性のためのブランド"です。

大人のガーリースタイルで知られるNY発祥のガールズブランドです。女性らしい感性で注目を集めるレベッカ・テイラー。いつまでも女の子らしさを失わない女性をターゲットに、意匠を凝らした繊細でフェミニンなコレクションを発信し続け、若い女性から圧倒的な支持を得ています。

RITRATTI(リトラッティ)は、老舗のデルマー社が1982年よりスタートした女性ファッションブランドです。ブランドコンセプトは、"最先端ティスティブランド"で、最新のデザインや機能を付加して働く女性の意識を変革していくことを目標に掲げています。

「Respiro」は、「呼吸」「ひと休み」という意味。まるで洋服のようなキュートなデザインや色柄が特徴的です。ビーチだけでなく、ホテルのプールなどのおしゃれなスポットでの休憩にも使えるワンピースとセットになった商品も多く扱い、リゾートシーンをクラスアップしてくれる水着ブランドです。

このページのトップへ↑

S~

「遊び心とセクシーさを忘れずにファッションを楽しめる大人の女性」をブランドコンセプトにした"STUSSY WOMEN"。STUSSYが持つ自由な感性を基にモードとストリートの垣根を越えた、コンテンポラリーな解釈でリミックスされたリアルクローズが展開されます。

スタイライフは、女の子のオシャレのメッカ、青山・原宿・代官山をはじめとするリアルショップのファッションをインターネットでショッピングできるインターネット・ファッションショッピングサイトです。旬の情報を流行に一番敏感な年代の女の子に向けてファッション情報コンテンツとして発信しています☆

ワンランク上の水着をお探しの方にお勧めのアメリカのデザイナーズ水着ブランド。ファッショナブルなビキニはどれもお勧め です。

フリルや甘さを抑えたレース使いにゴールドやシャイニーを利かせたディテール。シンプルながらも立体的なシルエットで、いつも可愛くいたい大人の女性を輝かせるSweetなラインナップが特徴のかわいい系水着ブランドです。

このページのトップへ↑

T~

1日24時間、1週間7日間、ずっと一緒にいるラブラブなカップルをコンセプトに、レゲエやR&B等のBlack musicをこよなく愛する女の子をターゲットとした、セクシーフレーバーを効かせたBlack styleがコンセプトのブランドです。

国内水着メーカーが手がける水着ブランド。「Sweet Tropical~誰にでも愛されるスタイル」をテーマに、女の子が大好きなフリルやリボン、レースをふんだんに使ったデザインが人気です。きりっとクールなデザインも展開しており、幅広いラインナップは目移りしてしまいそう。

このページのトップへ↑

U~

「豊かさ・上質感」をキーワードに、ハイグレードなライフスタイルを追求する"UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)"。ドレステイストファッションを軸に、スーツなどのビジネスウェアから、デザイナーズコレクションまで、世界中からセレクトしたブランドと豊富なオリジナルアイテムで、大人の方々に向けたファッションを提案していくブランドです。

このページのトップへ↑

V~

VIVAYOU (ビバユー)は、ファッションデザイナー・ヒロミチナカノが作り上げるロックテイスト満載のモード感のあるデザインと、キュートなスタイルが人気のファッションブランド。

思わず"CHOICE"してしまいたくなる様なエッセンス、高い活用度、リーズナブルな価格帯。これらの要素をふんだんに盛り込んだViViスタイル、又、彼女達のパーソナルスタイルを確立しています。

アメリカのボード(サーフィン)向けファッションブランド。 1991年、リチャード・ウールコットは旧友のタッカー・ホールとともに、(体制に反抗する若者)のコンセプトのもと、主に"3S"と呼ばれる"サーフ・スケート・スノー"のボードスポーツシーンにおけるファッションを独特なパンキッシュデザインで展開しています。

働く女性のライフスタイルをトータルで提案するランジェリーブランド。キュート、セクシーさはランジェリーブランドならではの水着は、幅広い年齢層から人気があります!

ブラジル生まれのファッショナブルな水着ブランド。米国の高級デパートSaks Fifth Avenue、高級ホテルチェーンThe Ritz Carltonのショップなどで販売されているハイクラスの水着です。

このページのトップへ↑

W~

ワコールは日本最大級のレディースランジェリーを中心に扱う通販ショップです。扱うブランド数、商品数も数多く、20~30代の女性から絶大な人気を得ています。意外と水着の品ぞろえがいいのも特徴です☆

このページのトップへ↑

X~

このページのトップへ↑

Y~

このページのトップへ↑

Z~

このページのトップへ↑